写真集の記事 (2/21)



一日一枚(58) 58MC 桧1134



着々と数を減らしていっている58MC。

この日の運用は58番でした。

また2016年6月18日から 博多駅→薬院駅方面は
博多駅前B乗り場からの発車となります。

一日一枚(57) 空港シャトル 宇3675



今日も空港特集です。
空港内無料シャトルバスのやつですー。

国際線と国内線を結ぶんですが、
途中専用道てきなのがあって
ゲートが開け閉めしてました。
←アバウトな説明笑

一日一枚(56) 旧塗装 田3156



こんにちはー!
この車両、のりたかったんです!
実際に何時間か待って乗りました笑

田川3156車〜旧福北ライン塗装っていうらしーっす。
この、旧塗装は現在絶滅危惧種らしくて……

リアタイではおぼえてませんが。

初めて乗りましたがてかS高ってイスがフカフカなんですね!

居心地よい車両でした!笑

一日一枚(55) 58MC 宇3029



画質悪いなー
すみません!

空港っていろんなバスがきますね〜
たのしいとこっす笑

一日一枚(54) 新車 那8020



春改正のダイジェストはお休みして……一日一枚第53回は今年の新車!○那8020 です〜

昨年までの新車と違うとこはライトのカタチと車椅子マークのよこのマークですかね……?

ちなみに。
ぼくはバスファンと言っても人前でカメラ構える度胸ないので最近はスマホでたまーにパシャパシャしてるぐらいっす。
誰か一緒に撮りませんかねー(笑)

まぁデジカメ落としちゃったっていうのが正直なところなんですが。
