スポンサーサイト


続・CNGバス

こんにちは桧7300
        ↑桧7300撮影地・下長尾~小笹二丁目間

今日はボクの大好物の(?)コメントが届きましたので少々まともな記事を。

ちなみにKassyさんにコメントをもらいました!

うれしいのでたくさん書きました。

下へ


CNGバスの短所についてだ~す!

これについてはKassyさんの言うとおりで
あまり長距離走れないし、燃料充填基地が少ないんです。

そのために、ディーゼル車よりもCNGバスの方が少ないでしょ?

答える必要はあったのかな?

まあ知っていることなので、でしゃばってみました(ニヤ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは。

わざわざ記事にしていただいて
ありがとうございます!

基地が少ないというのは
やっぱり致命的なんですねぇ。
燃料が見直されて、これから
増設されるようになるといいですなぁ。

ちなみにこのCNGバス、
どこに行ったら会えますか?

といっても、台数が少ないのなら
希少価値がかなり高くなって
そうそう乗れないものかもしれませんね。
Re: No title

今日もコメントをありがとうございます。
あ、先日のコメントの返信、勇気をもらいました!

>わざわざ記事にしていただいて
ありがとうございます!

いえいえ、知っていることだったんで。。


>燃料が見直されて、これから
増設されるようになるといいですなぁ。

そうなんですよね~、空気とか汚さないんでいいと思うんですけどやっぱり資金とかの問題もかかわってくるんでしょうかねえ…

>ちなみにこのCNGバス、
どこに行ったら会えますか?

自分は福岡のバリバリ都心、
100円循環バス等で見ますヨ。

管理者のみに表示

トラックバック

