ながたかを行く(1)

高宮駅 桧原0373 その1
こんにちは
今日からの短期集中連載(?)ながたかを行くです。
といってもバス艇の写真ですが…
長高は長丘高宮循環バスをボクが勝手にに略したものです。。

ってことで初回は始発点高宮駅です。
高宮駅 
夕方の高宮駅、歩道橋からです。
西鉄高宮駅構内 その1
まえは[この停留所は降車所ですから~]とか書いていたような気がします。
西鉄高宮駅構内 その2西鉄高宮駅にて おしらせ
右の写真 50番とかが止まる停留所の案内が一時期ありました。
続く。。



リンクしてくれました!!
それゆけKassy号~♪

方向幕コレクションが素敵なKassyさんのブログ
優しいKassyさんのブログにくぎズケになることは間違いなしです!
もうみんなは、なっているのかな…

緑の東区民
先日リニューアルされたnnr_1510さんのブログ
写真が綺麗で素敵なものに絶対なると個人的に思うブログです!
ちなみにボクと柏1510は少し関係があるカモです。。

相互リンクお待ちしています!

みなさん、ぼくは連続更新していますよね!?
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック