スポンサーサイト


惡の華 

バスブログなのに変わってきていますよね…

さてバス撮りに行こうとしたらブックオフ行っちゃったりゅうポンです。。。

今回はおすすめの動画紹介しますね⇊

見てねえ~
惡の華

さてこれはアニメ悪の華の主題歌でしょうね
見たことないですけど

以下、歌詞です

惡の華

(仲村佐和)

クソムシ、ゴミクズ、こんにちは
私が認めた変態さん
最低最悪ドブの底、見せてあげる
仕方がなくってここにいる、どこへ行っても同じだ
てめー勝手に生きてみろクソムシの海
泳いで捕まえてみろ
泳いでこっちへこい
クソムシ、ゴミクズ、こんにちは

咲けよ悪の華 罪の根を張って
咲けよ悪の華絶望の芽が出るよ
ほらほら咲いては落ちる希望すいこんでしまう
果たされないから

(春日高男)

だけどしちゃいけないのです
だから傷ついてしまえ
ガラクタに天使が飛ぶ
クソらしきも僕
虫カゴが嫌いだ
きっと僕は間違いと罪を重ねてくのです
終わりと始まりよりもさ君のがね
見たくてたまらないのです

咲けよ華罪の芽を出して
咲けよ華支配されていく蕾
はらはらさせては涸れる
おいかけてしまう
ひとりにさせない

(佐伯奈々子)

見つめあうのは少し照れる
明日も待ってる
一人ぼっちは怖いから約束しよう
鏡あわせの姿粉々に鳴っていく
まだ見ぬ本当の姿創り出すパズルみたいだ
鋼鉄に咲く華は蜜の味
咲かないで華、惡の蕾を摘む
ひらひら落ちる花びらのように
ひとりにしないで!
すこしとりみだしてしまいました

(群馬県桐生市)

ありふれた不穏な影が空を翔けていく
何もない日常だけが
転げ落ちていく
知りたくもない妄想だけが錆びついていく
掬いだす暴かれる創りだしていくとき
綱渡りヒトリだと言って閉じこめる
なにもないここではない不確かだ
目も耳も鼻も口も塞ぐ
必ずあるんだ

鋼鉄に咲く華は罪の味
そして惡の華咲き乱れるとき
ひらひらと舞う花びらは
蜃気楼のように
「それでは、お先にいきます」

こちらも見てね…
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

