平成25年4月1日改正(?)

にしてつバス お名前シール
昨日は最悪でした…
あの画像のつくりの粗さが…
あの画像に足りなかったものは丁寧さ以外にもあった…

★昭和通エコルライナーの案内
 上智の次は快速58番へが正しかったかも…
 あと新設停留所に 筑紫女学園前(上智福岡方面)
          桜坂    (はなみずき通 下り)
                            が必要でしたね…
来年に期待していて下さいネ!

画像は本文とは関係ありませんが家族を巻き込んで行ったムーンライト号イベントが
天神バスセンターであったときに弟がもらってきたものです。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おもいつき
こんにちは。
さっそくお邪魔しちゃいました( ^ ^)/

こういう路線、よく思いつきますね〜。
当方、幕コレをはじめとするバスネタを軽く扱っておきながら
こういう土地柄のネタはとんと思いつきませんで(^ ^;;)

実現可能性は度外視したとして
りゅうポンさんの“あったらいいな!”が凝縮された
実に面白いネタだと思います。

次はとても壮大な路線を期待します!
(↑期待ランクをしっかり上げておきましたよ♪)
Re: コメントの返信です
> Kassyさんこんにちは。
初コメントありがとうございます!!!

> さっそくお邪魔しちゃいました( ^ ^)/
いえいえ、見てくださってありがとうございます。

> こういう路線、よく思いつきますね〜。
当方、幕コレをはじめとするバスネタを軽く扱っておきながら
こういう土地柄のネタはとんと思いつきませんで(^ ^;;)

> 実現可能性は度外視したとして
 りゅうポンさんの“あったらいいな!”が凝縮された
実に面白いネタだと思います。

お褒めの言葉として受け取っておきます!!

> 次はとても壮大な路線を期待します!
 (↑期待ランクをしっかり上げておきましたよ♪)

期待ランクあげられたら、プレッシャーかかりますよ。。
でも思いついたらまた記事にするかもです!

また見にきてくださいね!

管理者のみに表示

トラックバック