

2013年5月4日 動物園正門にて

動物園前 桧1402
こんにちは!
今日は予告通り動物園正門からの画像を公開します!
この日は無料入園日だったため人多し!

上の写真は動物園ラッピングバス、桧1402です。
普段は桧原(城南)博多駅線58番の運用ですがGW中は
地下鉄桜坂駅⇔動物園正門シャトルバスでの運用でした。
あと昔赤い動物園ラッピングが56番とかでいたよなあとか考えていたら…(あってますよね
こんなものを発見しました!

動物園前 桧4609
これは桧4609、58番(増便)での運用でした。
っていうかなんで色幕がピンクなのでしょうか…

動物園前 桧8408
これも増便58番桧8408です。

動物園前 柏9516
56番定期運用柏9516はひどく遅れを取っていました。。

動物園前 柏7723
これもシャトルバス、柏7723です。
ピッカピカの2013年式です。

動物園前 も6170
で、これは25-1番も6170です。
ここから貝塚駅まで行っても220円ですよね。

で、最後にいってらっしゃ~い!
動物園から 柏9518
動物園内からとりました。柏9518です。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

