2017年春改正によせて(2)



春改正の続報が出ましたね。
今年の春のダイヤ改正は3/25ということで確定でしょうか。

今日発表された衝撃的な新路線について書きたいと思います。

【特快56番】※土日祝のみ
博多駅〜明治通〜天神〜警固町〜薬院大通〜動物園前〜小笹〜檜原三角〜油山牧場

上の画像では「動物園前」も停車になってます。
【快速58番】は停車しませんが……まぁ路線の方向性が全く異なるので気にしないべきですな🍖

油山牧場!と言えばどうしても福大正門前発着の小型バス運行のシャトルバスがアタマに浮かぶので個人的には意外でした。

オンシーズンである11月まで運行だそうです。

都市から(西鉄お得意の)乗り換えなしで1時間弱。
遊びに、リフレッシュに、訪れてみてはいかがですか。
油山は自分は好きです笑
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック