スポンサーサイト


2016年 ミリカローデン那珂川 バスまつり(1)

というわけでね、いってきましたよ!
ミリカローデン那珂川 バスまつり

【画像は整理中です!後程アップします!】

今日行われたわけですが…たくさんの人!人!!人!!!

BUSファン向けのこってりこてこてなイベントではなく、子どもさんを対象にしたブースも多かったので、うちの弟は大はしゃぎ(笑)

たくさんのコミュニティバスが来てたのですが、うちの弟は全部のバスの運転手になりきっていました(^-^)/
個人的に好きなコミュニティバスはまほろばさんです。

と書いていきましたがここからはBUSファン目線からお送りしたいと思います。

なんといっても注目はレアグッズ販売のブース。 他のブースとは違い『大人向け』だからなのか2Fに設けられたこのブース…

正直開いた口がふさがりませんでした笑

大量のスタフ(全部は売り切れなかったようです)、方向幕、バス停の看板(伝わりますかね…、エアコンの吹出口、観光バスについている諸々部品、運転席の周りについている諸々部品、発煙筒(?)………

自分は弟もいましたし、チンタラ行ったわけですが、周りの大人たちはとても貴重(?)な品々をもっておられました。

事前に公式ツイッターから『割と持ち運びに難儀しそう…』というコトバは偽りなしでした。

あと終了時刻の3時を過ぎたころ、展示のために来ていた 柏原(営)のアンパンマンラッピングバスでまさかの事態が…
アンパンマンラッピングバスでは見ることができない(?)行先表示を出してくれました(笑) 柏原(営)の方楽しいお遊びをありがとうございました笑
画像は後程アップします。

レアグッズといえど、なんだたかがゴミじゃん、と思う方がいるかもしれませんが、どうしようもなくそんなゴミにハマっちゃったんですヽ( ´_`)丿

というわけで長文ありがとうございました。明日は今日買ったスタフについてかる~くね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

