スポンサーサイト


更新してたつもりだったのに……

おひさしぶりです!
な感じがしません、僕はw


というのもいくつか記事書いてたのですが
下書き保存のままって言うのがおおかったのです。

またいろんな設定いじったつもりだったものも
結構そのまま、なんてことが沢山ありましたw

―明日は6月改正についてぼちぼち更新していきます!


【おしらせ】
ちょんびんさんのバスサイト、「ほぼ西鉄バスの旅」をリンク追加しました!

【他にも】
Twitterやってます→@nnr10081
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

