スポンサーサイト


一日一枚(56) 旧塗装 田3156



こんにちはー!
この車両、のりたかったんです!
実際に何時間か待って乗りました笑

田川3156車〜旧福北ライン塗装っていうらしーっす。
この、旧塗装は現在絶滅危惧種らしくて……

リアタイではおぼえてませんが。

初めて乗りましたがてかS高ってイスがフカフカなんですね!

居心地よい車両でした!笑
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

