スポンサーサイト


2013年5月3日 どんたく迂回など(1)

薬院大通 柏1203
ひさしぶりですね!
今日から数日間5月GW特集をやります。
いろんなカテゴリに分かれると思いますが初回は5月3日どんたく迂回へ行くの巻をお送りしたいと思います。

この日ボクはバスに乗って天神方面へ行こうとしていました。

乗り込んだバスは上の写真の柏1203、ラッピングバスです。
小笹(小笹団地)線57番の運用でした。

薬院大通交差点です。
バスが動かなくなってしまいました。。

そのバスにボクは乗っていました。
あれ…?

交差点でバスを降されて、大正通りのほうの乗り場へ行きました。
やってきたのは56番。
もともとGWなので人が多い中、さらに57番のお客さんも乗るので
とても人が多かったです。

そして無事に天神に到着。

ここから先はバスには関係ないことなので読まなくてもいいです。。

RPG
ピンときた人いますか?
いたらコメントしてください…

ボクは今、SEKAINOOWARI(せかいのおわり)さんにハマっている。
家族から誕生日プレゼントがもらえると言うので福ビルのTSUTAYAへ向かった。
SEKAINOOWARIさんの最新CD、特典つきの初回限定A盤を購入し、
天神コア前からそのまま天神ライナー(快速100番)に乗車しキャナルシティへ向かった…!

次回5月GW特集第2回 東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーに乗る の巻です!
おたのしみに!!

あと、SEKAINOOWARIさんのオフィシャルサイトなどリンクしました。

さらにさらにカウンターが今日の4時ごろにカウンターが100人に
なっていました!!

約37日間でここまで成長しました!!
これからもヨロシクです!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

