【3月21日】高速バス無料試乗会@天神



こんにちは!

今日は天神高速バスターミナル1周年記念イベント、高速バス無料試乗会 に参加してきました〜。


1便目(天神〜タワー)と2便目(天神〜都市高速一周)があったんですが、僕は2便目に乗車してきました。

というのも、1便目の抽選に漏れてしまい……
2便目の整理券配布の30分まえに配布場所の天神高速バスターミナルに行きました。

が、その苦労はあまり意味がなく、2便目はまさかの定員割れ……

実は僕はあまり高速バスに乗ったことがなく、今回西鉄の高速バスは初めて?乗りました。

さてと。乗車時刻になりまして、15時20分。
参加者はおにーさん、子ども連れ、おばちゃまなどなど……でした。

バスファン向け、という訳では無いので(あたりあえか^^;)、誰でも気軽に行けたっぽい。

天神高速バスターミナルのあのスロープ、はじめて通りました笑

天神北ランプから都市高速を内回りを一周。
はじめの画像は福大トンネルに入る前です。

乗車時にもらったビンゴカードで、ビンゴをしました。
僕の結果は、、、なんと2等賞獲得!
素敵な景品をいただきました。

とまぁ車窓を眺めているとあっという間に時間は過ぎていき、16時30分頃天神高速バスターミナル到着。

今日は大変楽しいイベントでした。
この場を借りて西鉄高速バスさんありがとうございました。

今日はひのくに号の純正の車両でしたが、もし次回があれば、はかた号を希望しますw



おまけ〜

ファン向けか!?福北リムジンバスの車内表示がながれていました。
(https://twitter.com/nnr10081/status/711855121571840009?s=09)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック