2016年春改正 (1)

2016031301


こんにちは~
とまあ挨拶はいいとして今年もこの季節がやってきましたよ~

今年の西鉄バス春のダイヤ改正は3月26日だそうでして。
なんか思い浮かんだことを呟いていきます(#^.^#)

●あいまいになってた種別の線引き云々
soramameさんもおっしゃっていました『急行』『特快』『快速』の種別(愛称?)
の線引きが若干ではありますが整理されるようです。

例)『203番急行』→『203番特快』
 
●空港~博多駅&天神線のルート変更
厳密にはルート変更ではありませんが…(-_-;)
天神バスターミナルに乗り入れるうえ、
『A番』から『✈』になるそうでして、これとは別に速達便が昼の時間帯に運行、と。

●竹下エリアの整理
今度書きます。

●しかし東区については特に記載なし。と…

冒頭の画像は日赤通り上の速達系統の新路線図(抜粋)です。
拡大してくださいm(__)m

今回も盛りだくさん?とまではいかないかもだけど
結構つぶやきたいことがあるので暇ができれば綴っていきます!

というわけで!

<お知らせ>
ツイッタ‐やってます。よろしければどうぞ。
→@nnr10081

3月13日 追記…冒頭の路線図を変更しました。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック