スポンサーサイト


ケジメ

久しぶりです
こんにちは

こんなにも更新できないで
ほんとにスミマセンでした

かさねるようですが、皆さんにお知らせがあります。

これからおよそ半年間
ブログを一時更新停止とさせていただきます。

いつもだらだら更新してたのでいわなくてもいいか、と思ったりもしましたが
けじめをつけようと思い記事を更新しました。

受験生ということもありツイッター等も一時更新停止したいと思います。

バス通学になるかはわかりませんが(笑)
高校生になったらまた気ままに更新したいと思います。

2016年の3月ごろにはまた戻ってきます。
ひとまずいままでありがとうございました。

※リンクしてくれているみなさんへ
せっかくリンクしてくれたのにもかかわらず
更新停止を決行することになりました。
一応、こちらからはリンク削除は致しません。

それではっ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

えっ
こんにちは。

えっ…受験生だったのですか(汗)。
それはそれは知りませんでした。
Kassyブログに学生さんもけっこう来てくださっていた時代もありましたが、確か中学1年生だと思っていた子がもう大学受験だったり、年齢の感覚が全くありまへん(笑)。
そのぶん、おじさんも歳をとるわけだw

受験がんばってください。
吉報を待っていますよ。
元教師より。
Re: えっ
おひさしぶりです!こんにちは!
受験も無事(?)終わりまして、ブログ復活しました〜!

応援メッセージ、承認してませんでしたが読まさせていただきました〜 m(_ _)m

またゆる〜くバス日記始めますのでお付き合いのほど宜しく御願いしまーす!

管理者のみに表示

トラックバック

