スポンサーサイト


誕生日!2013

誕生日2013
こんにちは。
いやこんばんは。今日は夜更新しようと思ったら、もうみんな見てたようだ…

いつも見ている人には関係ないことだけど今日は…
ボクの誕生日!!

何歳になったかは秘密…みんなが思ってる通りですけど…

これからもボクと、ボクのページをよろしくお願いします!!
カウンターが91人。このままではあと3日ほどで100人に…

明日どんたく迂回とか、キャナルとか行く予定なので
出会ったらあいさつしてください。
(誰もいないかな…)

どこでしょう…も5855
写真の場所はどこでしょう…?

じゃあ、おやすみ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Happy Happy Birthday !!
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!

りゅうポンさんにとって、
実のある素晴らしい1年になりますように。

ちなみにカウンター99番でしたッ。
おしい……(^ ^;;)┓
Re: Happy Happy Birthday !!
> こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!!

> りゅうポンさんにとって、
 実のある素晴らしい1年になりますように。
 
はい!ブログも、私生活もがんばりますねっ!

>ちなみにカウンター99番でしたッ。
 おしい……(^ ^;;)┓

ほんとにあと少しでしたね…
Kassy さんのブログでの、コメントの返信でのコトバ、ありがとうございました!!

管理者のみに表示

トラックバック

