スポンサーサイト


あったらいいなこんな幕(9)

2015050503
こんにちは

今回は前回の続きで…
もしもこの路線が方向幕全盛期に運行されていたら…という妄想のもと
エクセルで手作りしてみたシリーズです。

天神ライナー、もう今は運行してませんが笑
方向幕の場合長距離路線でも方向幕片道一本のみとかあって、
それこそ54-1とかLED表示じゃないとダメですよね…と。

余談ですが、今日赤間担当の大宰府線眺めてたら
幕回しし始めて結構キュンときました笑

おしらせ
リンク追加しました!
INSIDE SORAMAME

皆さんご存知のサイトだと思います。
今回改めてリンク追加しました!
これからもリンク大募集中デス!

それでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

