2015年 春改正・考察編(6)

ということではい、春改正・考察編も今日で1区切り…かなあ?

○46番天神止め
いや、博多駅止めじゃだめなの?と疑問。
まあ乗り換えるのめんどくさいか。

○700
もともといろんなとこと協力して運行開始に至った
700番。大台の番号をもらえましたが…
いよいよ改名
→『外環状1番』

うーん…
外環状2番、3番もできるのかなww

○外環エコルライナー
大橋駅→福大病院の朝1本運行。
700番はもともと急行として生まれました。

夏までの『試行運行』
それまでに廃止…とかならないように祈る。

○泰星高校循環線
というそうです、58-1。
まあ各営業所の出入庫でもあるから正式な路線名称はないかもなんですが…
泰星高校って…w

○急行A
『急行表記』がなくなるけど、もうすでに路線の色がついているため
「快速表記じゃないのに通過する現象」が、
まあおこるっちゃおこるけど…
影響が少なそう

というわけではい、春改正考察編もこれで一区切り。
最後まで閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック