スポンサーサイト


一日一枚(36)

7213


こんにちは。
今日も片江車での目覚めです。

ここでみなさんにおしらせです。(個人的な)

実は…ボクみなさんと比べてコアなBUSファンじゃないんですよ。。
まあ…暇があれば撮ってる、乗ってる程度で…
最後に撮影したのは…何か月前だろ。

まあちょっとした打ち明け話ってことで…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

心配ご無用!
こんにちは。

大丈夫!! 別にカミングアウトするほどのことではないですよ。コアなバスファンじゃなくてもやってけますって(笑)。
ワタクシだって単なる方向幕ファンであって、車両やバス路線のことになるとてんで分かりません。みなさんお詳しいなあと感心しながら拝読しております。
逆に言えば、「コアなバスファン」じゃないからこそ伝えられることってあると思うので、感じたままが一番いいと思いますよ~。
Re: 心配ご無用!
こんにちは。

> 大丈夫!! 別にカミングアウトするほどのことではないですよ。コアなバスファンじゃなくてもやってけますって


おお、まさかそのようなことお行ってくれるとは、思っていませんでしたっ!
ありがとうございまーーす!


> ワタクシだって単なる方向幕ファンであって、

いえいえ、すごいですよね、やっぱり。
自分は方向幕再現しようとしてKassyさんにコメントしまくったんですが…(すみません)
なかなか、できなくて、でも、自分も方向幕好きですよっ!

あの、マルチカラーLEDのシリーズは最高でした!

> 逆に言えば、「コアなバスファン」じゃないからこそ伝えられることってあると思うので、感じたままが一番いいと思いますよ~。

頑張ります、執筆力UPデス!!
これからもよろしくです!

管理者のみに表示

トラックバック

