

少し前の話題~2013→14(1)

更新してない画像をまあ…ぼちぼちとケチくさくUPしていきます。
正直たくさんあります。
まあ…続き物になるかは…謎ですが。
そんなこんなで今日は博多駅Fの画像でも。
クリスマスの時に撮ったんですが…
まあまあ。。
2014070601
BUSシェルター(バステラス)の工事中だったですね。
井尻方面からやってきた46番が市民会館方向に行くときに停車するこの乗り場は
同時に住吉経由博多駅止めのバスのおりばでもあります。

2014070602
少しぶれましたが…こんな感じでした。

2014070603
まあ、こんなもんで、、

まだUPしてない画像がたくさんあるので…次回はどこかな??
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

