

リアル4月1日改正キターーーー!(3改)

2014年3月21日追記
すぐ終わりますので…続きです。
今回はバス停名称変更についてです。

[旧]筑紫口→[新]博多駅筑紫口
[旧]桧原五丁目→[新]コットンヒルズ桧原公園通り前
[旧]那の津口→[新]那の津口(ボートレース福岡入口)
[旧]市役所北口→[新]市役所北口・アクロス福岡前
[旧]福岡タワー南口(TNC放送会館)→[新]福岡タワー(TNC放送会館)
[旧]別府二丁目           →[新]別府駅前
[旧]大手門             → [新]大手門・平和台陸上競技場前
[旧]産業大学前 →[新]九州産業大学前
[旧]ウェルタ新宮→[新]新宮中原
[旧]産業大学南口→[新]九州産業大学南口
[旧]女子大前  →[新]福岡女子大前
[旧]すの子小学校→[新]すの子
[旧]那の津二丁目→[新]浜の町病院入口
[旧]福祉センター前→[新]福祉センター前(浜の町病院入口)



あーーーあ、思ってたの全部やられたよってカンジ。
やっと西鉄も、筑紫口を博多駅と認めてくれたのかってカンジ。
桧原5丁目はねえー宣伝効果見込みもあるのかな?
那の津口も競艇場利用客にとってはわかりやすいカモ。
市役所北口はそんな変わらなくね?
タワー‐‐これ大事だと思う。全然南口じゃないしね。大体。なんならTNCも消していいんじゃない?いやだめか?
手前の方は違うのかな?

そんなわけで。次回の更新は週末かな??
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

