スポンサーサイト


ながたかを行く(8)

はい、こんにちは。
今回のながたか
妄想ネタです。

もしもながたかに行先番号が付いたら…
なんでしょうか…

52-2とか55-1とかかなあ
と思いましたが長住をバシッと通るわけではないので
50番台の欠番を利用して53番かな…?

いや、いっそのこと行先番号じゃなくて
アルファベット系統にして(?)NTT(長丘・寺塚or多賀・高宮)とかどうかな…??

いやいや、TNC(高宮・長丘・循環[Circulation])なんてどうかな??

まあそもそもあの小さな行先表示にNTTとかTNCなんて入らないかな…??

こんなことを考えるのは大好きですw

追伸
カウンタが799人!
800人目の方はぜひコメントください!
特に何かあるわけではないですが…
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

