2013→14

ああーーーーーーーーーーーー

PBではたっくさんいろいろありましたが…

この1年間を振り返ろうと思います!

1月
きっ記憶がぁ…

2月
吉塚に初めて訪問しました。
その時の記事はこちら

3月
ブログはじめましたねえ。。。
天神ライナーの鈍行化、そして
元祖アルファベット系統?A系統運行開始!

4月
片江に訪問しました。
その時の記事はこちら

5月
乗ったバスが…止まった。

6月
カメラ壊れた…

7月
今年も山笠臨時乗れんかった…

8月
あーヒマヒマ
しょうがないから夢物語でも
しますか

9月
初めてホリデーワンコインパス使いました。
ちなみにこれはまだ募集中です。

10月
W系統の存在を知った時の驚き…

11月
そのW系統運行開始…しましたねえ

12月
バス旅にちょっと失敗しました…



あ、来年もリンク&コメント大大大募集中です!!

最後まで適当な感じになったかもですが
1年間ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック