W系統のこれから

W系統のやつ1
ついに運行開始しましたね~
このまま渡辺通り経由のバスがw○になれば…と考えてみました。

w5 大橋~渡辺通~天神~呉服町~県庁方面
w6 大橋~渡辺通~天神~長浜通~福浜
w7   ⇒渡辺通~天神~中央ふ頭
w    ⇒渡辺通⇒天神北止め


W系統のやつ2

・まず普通にw3の国体道路経由はどうする?…14番へ
・w6は別に無理して61番~福浜方面をしなくていいんじゃないか?
ということで考えてみました。通しの利用はあるのかな?
・w天神は天神より先に行かないのでw0かな、w零かなと思ったところで
wにしてみました…
・62番の県庁方面の利用はあったんじゃないか、と思ったところでw5

まあ…どうでしょうか???
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック