2017年04月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ路線を知りたい。

エイプリルフールの更新からもう一ヶ月が過ぎようとしていますが……
相変わらずの更新率ですw
毎日遊びに来てくださる方、すいません🙏💦

今回の話のネタはこれ。
ズバリ
乗りバス的!みなさんのおすすめ路線を教えてほしい!!

自分は通学もバスではなくチャリなので、みなさんほどバスに乗れる機会が多い訳ではありませんが……


ちなみに自分的「おすすめ路線」としては

【長丘高宮循環バス】
【57番 桜坂〜小笹間】
【55番 那の川〜長住三丁目間】

の3つです。エリアが完全に偏ってますね、
この3つの路線で共通していることは、峠越えをする路線、ということです。
いや、ちょっと大袈裟に言っちゃったかも笑

まあまた別の機会に詳しく書きたいと思います。

サクラの時期だったら福岡城経由のバス!とかありますけどねー

決まったエリアしか使わない者として
みなさんの乗りバス的おすすめ路線が知りたいです、というおはなしでした。
スポンサーサイト

春改正によせて(4)



いよいよ【外環2番】などの新路線が運行開始されました。
乗車レポ等はまた後ほど書いていきますね。
地元民だから……って言ってまだ乗ってないのです笑

今回の春改正、攻めてる!って書いたものの他地区の路線では大減便などがあってるようで……

さて、今回はそんな中でも今日大増便されます【太宰府ライナーバス旅人】について、です。

プレスリリースには、3台の増車、となってましたが、なんとなぁんと!
連接バスでの運行も開始されるようです!!

最近Twitterに上がってた、連接バス増車か!?という話はここで使われるやつだったんですかねー。

どこで折り返すのか、等々気になる点は様々ありますが、強力な輸送力が必要なドル箱路線で入るのはなかなか良いのではないでしょうか(ウォーターフロント地区で運行するより)

塗装は旅人ラッピングなんですかね?
130人乗りの連接バス【旅人】注目です。

#エイプリルフール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。