2015年06月の記事 (1/1)



一日一枚(53) 吉塚2736

吉塚2736
はい、今回は空連バス、吉塚2736です。

車高が低い…みたいな印象です。
あくまでも印象!!

一日一枚(52) 宇9889

宇美9889

ほんとにスマートループ車両が増えてきました。

まあSL塗装はスタイリッシュ!とでもいいますか。
すがすがしいデザインですよね。

画像は宇美9889、快速39番での運用でした。

一日一枚(51) 動物園シャトルバス車内

2015051702

今回はごごごごーーーー
動物園シャトルバスの車内です。

今回はカワウソ?推しでした笑

ちなみにこのバスGWに六本松~植物園の無料シャトルバスとして運行されましたが
六本松発便ではなんかうるさい鳴き声が…

次回は明日更新する予定です。

一日一枚(51)

2015051701

あえて、あえてです。
JRバスで行きます、
西鉄にはない形ですね、、車輛あんまわからんですけど。

乗ったことないです、たぶん。JRバスは、、、
貸切車両ならありますけど

一日一枚(50)

甘2660

6月初めの記事は一日一枚50回目、旅人バスです!
幕車最高ーーーキャッホウ!

車輛は甘木2660。
次回もゆる~く更新していきまっす。
