2015年03月の記事 (1/1)



あったらいいなこんな幕(6)

はい、こんにちは!
昨日に続き、方向幕編片江ver.

今回は茶山線の現・一大勢力114番でーす。

114

結構な区間を地下鉄と重複しておりなかなか強い路線です。
また、早良(営)担当便もあります。

→当ブログ参考記事

前も言いましたが、140番→14番に改名してもいいんじゃないでしょうか?

あったらいいなこんな幕(5)

お久し振りです、こんにちは。

春改正・考察もひと段落つき、
全然似せるきがない方向幕再現シリーズ。

前回までに片江営業所搭載幕を紹介しました。
今日も引き続きそのバージョンで。
[ 続きを読む » ]

2015年 春改正・考察編(6)

ということではい、春改正・考察編も今日で1区切り…かなあ?

[ 続きを読む » ]

2015年 春改正・考察編(5)

というわけではい、考察編その5もあいかわらず
どーでもいいことを呟いていきます。

今年の春改正はいよいよ今週末。
[ 続きを読む » ]

2015年 春改正・考察編(4)

というわけではい、考察編その4。
今回もまたどーでもいいことを呟いていきます…
まあそれはいつもですが。

※平日運休の天神ライナーは明日までですよ~!
[ 続きを読む » ]

2015年 春改正・考察編(3)

どーも、3月21日改正に対して
ショーもない考察。

3回目はどーでもいーこと。
[ 続きを読む » ]

2015年 春改正・考察編(2)

どうも、こんにちは。
今年の春改正は3月21日(土・祝)。
それに合わせて考察編。第二回目の今日は種別について。
[ 続きを読む » ]

2015年 春改正・考察編(1)

というわけではい、こんにちは。
予告通り春改正考察編。
今年の春改正はけっこー大規模で3月21日(土)に実施。
ってかこのコーナーいるか?というのはナシで

それではまとめてみます。
[ 続きを読む » ]

3月になりました

こんにちは、今日からマジメな話、
3月に入りました。

1か月に10記事以上という低レベルな目標を掲げてましたが…
2月は、そんな更新してねーなぁ、、、

3月は書くこといっぱい春改正の話題があるので
たくさん書いていきます(予定)!

そんであと、U-JP211NTNさんが相互リンクしてくれましたーー!
→福岡中央 TRAFFIC TERMINAL

西鉄バス最新情報が盛りだくさんです!
…みなさん、、FCTTが充実してるからってこっちに遊びに来ないとかはないですよね(笑)

次回からは春改正・考察編デス(予定です)
