夢物語と路線図の記事 (1/6)



21A・210番他 路線図

2015050501
こんにちは。
今日は久しぶりの路線図シリーズデス。
今回は21A・21B・22N・22T・210番・220番です。
が、連続運行は変更地点の雁ノ巣レクでごまかしています。。。
それでは、どうぞ。

筑豊特急線 路線図

2015040202

こんにちは、今日は作ったエクセルで作った路線図シリーズ。
今回は筑豊トッキュウ、3月21日改正対応バージョンデス。たぶん。あってると思う。たぶん。

2015040201

なお今回は、『一覧表形式』を少しイメージしました。

気が向けばまた作ります。
それでは。

夢物語(11)

高宮乗り換え②

こんにちは。
あ、これもいつもと変わらず提案系のネタです。

今回は最近のバス~電車 フィーダー輸送線にのっとり
高宮駅と長丘・長住・皿山・若久方面のBUS乗り換えを想定して、、、

でも、上記の場合駅から完全に電車乗換なので、影響あるかな…?
…大丈夫最近の輸送線と同じくアレデス、、
日赤通り経由等で天神方面直通便も運行します。

みたいなことになると思います。

でも、実際にこんなことされたら、、困るだろうな~
慣れるまで。
[ 続きを読む » ]

夢物語(10)

イルミネーションBUS

ひまだったのでダイヤもちゃんと計算して作ってました…
12月運行されたのでしょうか…

※もちろん運行されていません

設定としてはぐりーんの車両で、車内は特別仕様になっている…みたいな。
2台運行だったようです。

ちなみに、今ぐりーんの車両はどうなっているのでしょうか?

国体道路論(2)

と、いいつつぐりーんは乗っておりません…。
築きましたか、横の画像、ぐりーんです。

このシリーズは妄想ネタです。主に国体道路関係の。
その、2回目は…提案です。
[ 続きを読む » ]
